しぴたん、アメブロを開始 早速の水着ショットに「ナイスボディー」「可愛すぎる」の声

※しぴたんオフィシャルブログより

しぴたん、アメブロを開始 早速の水着ショットに「ナイスボディー」「可愛すぎる」の声

5月29日(水) 17:37

ライブ配信アプリ『17 Live(イチナナライブ)』で配信を行うイチナナライバーのしぴたんが28日に自身のアメブロを開始した。

この日しぴたんは、「【自己紹介】ブログ始めました」というタイトルでブログを更新し、「始めまして こんにちわんこそば いっぱいもりもり食べちゃうぞ!どーもしぴたんです」と挨拶。自身の水着ショットを公開し、「今日からまたAmeba blogerとしても毎日ブログ書いていくよ~ Instagramも更新率高いけどまけないよ~っ」と意気込みをつづった。

続けて、「今日は早起きできたので部屋を思っきり片付けて運気UP その後は仕事を2件済ませてGYMへ行ってきました」と、トレーニングをする自身の姿を公開。

また、自己紹介ではもともとブログを書くことが大好きでブログを始めたことなどを明かし、「みんなの質問とかに細かく分かりやすく答える場にもしていきたいと思ってます ぜひご愛読よろしくお願いします」とつづってブログを締めくくった。

コメント欄には「ナイスボディー」「おきゃわ」「可愛すぎる。目の保養です。」「更新楽しみに待っています。」「しぴたん全力応援してます」などのコメントが寄せられており、しぴたんもこまめに返信している。

【関連記事】
「【自己紹介】ブログ始めました」(しぴたんオフィシャルブログ)
新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声
工藤遥、アプリで子どもになった姿に「可愛すぎる!!!」「エンジェル」の声
あいのり・桃、落とした財布が無事戻ってきたことを報告「本当にいい人がいるんだなぁ」
吉川ひなの、10年前のギャルな姿を公開に「かわいすぎ」「大好き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ