吉川ひなの、10年前のギャルな姿を公開に「かわいすぎ」「大好き」の声

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、10年前のギャルな姿を公開に「かわいすぎ」「大好き」の声

5月28日(火) 15:00

モデルでタレントの吉川ひなのが27日に自身のアメブロを更新。10年前の写真を公開した。

この日吉川は「彼と一緒に写真の整理をしていたら 10年前のあたしの写真 ギャル過ぎた」とコメントし自身の写真を複数公開。

同日に同じ写真を公開したInstagramでは、「フォトブックを色々作ろうと思って、彼と一緒に写真の整理中 わたしたちかれこれ付き合いが長過ぎて10年前の写真も余裕で共有、彼のパソコンから見つかった10年前のわたしの写真にふたりで吹いた」と写真を見つけた経緯を説明した。

この投稿に読者からは「かわいい」「2枚目大好きすぎるー」「変わりませんね~!かわいすぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「びっくりワラタ」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘のLAでの交友関係を明かす「スケールの大きさにいつもびっくり感激」
吉川ひなの、子ども達に“洗わない育児”を実践「これがなんと、すっごくいい感じ」
吉川ひなの、簡単に作れるおやつレシピを紹介「なんにもなくても大満足」
吉川ひなの、カリフォルニアに引っ越してきたMINMI家族「青春だねーーーんっ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ