吉川ひなの、娘のLAでの交友関係を明かす「スケールの大きさにいつもびっくり感激」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、娘のLAでの交友関係を明かす「スケールの大きさにいつもびっくり感激」

5月27日(月) 18:24

モデルでタレントの吉川ひなのが27日にアメブロを更新。娘の交友関係について明かした。

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしている吉川はこの日、「ハワイにも娘のベストフレンドやお友達はたくさんいるけど、LAでもたくさんお友達ができた」とのことで「LAで知り合った娘のお友達のおうちに色々遊びに行っているけど、どのおうちもみんなとっても素敵だし、それぞれ自由に自分らしく暮らしているし、スケールの大きさにいつもびっくり感激する」と明かした。

また「生き方はセンスだよねって、いつもあらためて思わさせられる。」と心境をつづり「常識とか普通とかじゃなくて、誰にも似てない自分たちだけのオリジナルな生活。周り見回してなんとなくこんなもんかなって、周りに合わせた価値観じゃなくて、心で感じることや何にもとらわれず大切にしていること、自分の本能だったり自分自身を尊重すること 自分自身を尊重しているから他人も尊重できるし受け入れられる。センスのいい生き方をしていきたい」と友人と遊ぶ娘の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のベストフレンド」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、子ども達に“洗わない育児”を実践「これがなんと、すっごくいい感じ」
吉川ひなの、簡単に作れるおやつレシピを紹介「なんにもなくても大満足」
吉川ひなの、カリフォルニアに引っ越してきたMINMI家族「青春だねーーーんっ」
吉川ひなの、“我が道を行く”息子に苦労「寝た瞬間はいつもガッツポーズしちゃう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ