あいのり・桃、落とした財布が無事戻ってきたことを報告「本当にいい人がいるんだなぁ」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、落とした財布が無事戻ってきたことを報告「本当にいい人がいるんだなぁ」

5月28日(火) 15:42

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日、自身のアメブロを更新。財布を落とすも、拾ってもらえたことを報告した。

桃は「ひっっっさしぶりに誘惑に負けて、一蘭を食べたんです。めちゃくちゃに美味しかったんだけど、そんなことより…どうやら私、一蘭でお財布を落としちゃったみたいで…。」と、久々に行ったというラーメン店で財布を落としてしまったことを告白。

しかし、「なんと、拾ってくれた人が、Instagramのメールに連絡をくれたんです 中身を見てくれて、免許証をみて、たまたまあいのりを見て下さってた方で私ってわかったみたいで…」「「桃」で良かったなーーーーと思った瞬間。笑」とつづった。

「お財布拾ってくれた人には、その財布に入ってたお金の5%~20%払うのが常識で、それを払おうとしたら…「大丈夫です、それを受け取るくらいなら、中身とってきっと連絡しなかったです!」って言って下さって…」と、その時のやりとりを振り返った桃。「あぁ、本当にいい人がいるんだなぁと、すごくすごく幸せな気持ちになってるよ今…あぁ本当にありがたい。」「本当に良い方に拾ってもらえて良かった…」と締めくくった。

読者からは「いい人に拾ってもらえて良かったね」「私も拾いたかったな笑」「これからは気をつけてね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「財布を拾ってもらえて感無量」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“ホリエモン”の豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」
桃、元あいのり・嵐との仲に言及「“付き合えばいいのに!!!”っておもうかもしれないけど」
あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」
元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ