Amebaニュース

Matt、ジェルネイルをした爪を公開し「本当にキレイ」「見習わなきゃ!」の声

6月5日(水) 16:35

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが4日に更新した自身のアメブロでジェルネイルをした爪を公開した。

この日、Mattは「2~3週間に一度、ネイルへ行ってます」と明かし、ジェルネイルが施された爪を公開。「爪がキラキラ してると、やる気のない時もやる気を出させてくれる!ネイルって本当に魅力的ですよね」と嬉しそうにコメント。

カラーはオリジナルだといい、「ピンクページュ系で細かいパールを沢山入れてもらってます 遠くから見ても輝いていて欲しいので」と説明した。

この投稿に読者からは「手が本当にキレイ!指も細くてうらやましい限りです」「指先までキラキラ見習わなきゃ!」「清楚な感じでかわいいです、お似合い」「ネイルの色とても良いですね」「美容のこと、もっといろいろ聞かせてください楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ジェルネイル】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」
桑田氏の次男・Matt、デビューのきっかけを明かす「“すごい男の子がいる”となって」
桑田氏の次男・Mattがアメブロを開始「この世界が愛で溢れるようにブログを通して沢山のパワーを送ります」
武田久美子、16歳の娘との初ペアネイル公開「私が真似したようなものなのですが」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ