山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」

※山田美保子オフィシャルブログより

山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」

6月2日(日) 15:28

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が1日に更新した自身のアメブロで、俳優・草なぎ剛主演の京都劇場で上演していた舞台『家族のはなし PART I』を観劇したことを報告した。

この日、山田氏は「優しいお顔の剛くん」というタイトルでブログを更新。「京都劇場『家族のはなしPART 1』、本日、昼の部を拝見し、楽屋まで、ご挨拶に伺う機会に恵まれました。」と草なぎの写真を公開し「剛くん、なんて優しいお顔でしょうか!!!」と嬉しそうにつづった。

舞台について「観ている私たちも優しい気持ちになれる、2つのお話。」だといい、「小西真奈美さんや、池田成志さんという、気心の知れた皆さんに囲まれて、剛くんが懸命に作り上げた舞台」とコメント。

続けて「草なぎ剛くん、今、ものすごく幸せなんだと思います。こちらまで、幸せで、ありがたい気持ちで、いっぱいになりました!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いっぱい笑っていっぱい泣いて、本当に素敵な舞台でしたね」「良いお顔ですね!ツヨぽんの穏やかな顔、大好きです」「この笑顔だけで私のお肌が潤うようです」「いい笑顔ですな!内側からにじみ出てくるやわらかい笑み」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「優しいお顔の剛くん」(山田美保子オフィシャルブログ)
山田美保子氏、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について「この一年。本当に順調で何よりです」
山田美保子氏、羽生結弦選手が着用して話題になったマスクを紹介「“くればぁ”さんのマスクで出かけます!」
稲垣吾郎、20年後の報告を“約束”宣言に「泣く」「いままでで一番嬉しいお言葉」の声
稲垣吾郎、ベランダから逃げない野鳥に「まぁまぁ、少し羽を休めなさい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ