Amebaニュース

山田美保子氏、羽生結弦選手が着用して話題になったマスクを紹介「“くればぁ”さんのマスクで出かけます!」

4月20日(土) 17:43

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が、20日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケート男子の羽生結弦選手が着用して話題になったマスクを紹介した。

この日「NHKニュースを見ていたら」「羽生結弦選手のモニュメントのデザイン、発表!」と写真を公開。「イベントには、羽生結弦選手御本人も登壇!」したとのことで、その際に羽生選手がコメントした内容に「なぜいつもこんなに素晴らしいのでしょうか。お人柄を含めて、モニュメント建立に相応しい羽生結弦選手。」と称賛した。

続けて、山田氏は「平昌オリンピックで羽生結弦選手が着けていらしたことで有名になった『くればぁ』さんのマスクで出かけます!」とマスクを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「羽生結弦選手ご愛用のマスク」
小川菜摘、家族の為に作った“簡単すき焼き鍋”を公開「自分で作ってなんだけど、、、美味しそう」
倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声
辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」
ももクロ・佐々木彩夏、メンバーの着物姿を公開「とっても素敵」「可愛すぎる」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ