小川菜摘、家族の為に作った“簡単すき焼き鍋”を公開「自分で作ってなんだけど、、、美味しそう」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、家族の為に作った“簡単すき焼き鍋”を公開「自分で作ってなんだけど、、、美味しそう」

4月20日(土) 15:14

タレントの小川菜摘が18日に自身のアメブロを更新。家族の為に作ったご飯を公開した。

この日「辛い(笑)」というタイトルでブログを更新した小川は「明日は大腸の検査があるからね、故に今日は病院から渡された、お粥さんみたいなのを食べないといけないんですよ」と明かした。

「でも家族のご飯は作りますよ~~」とすき焼きの写真を公開。「簡単すき焼き鍋 トック入れてみた」と使用した食材を紹介し、副菜として作った「人参とタラコのシリシリ」「グリーンアスパラのガーリックバター炒め」も写真で公開。「はぁ~~自分で作ってなんだけど、、、美味しそう」「我慢」と辛そうにブログを締めくくった。

【関連記事】
「辛い(笑)」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、母への誕生日プレゼントを購入「かわゆいプレゼント買えました」
小川菜摘、自宅にある野性爆弾・くっきーの作品を紹介「最高 笑笑」
渡辺美奈代、次男のガパオライス弁当を公開に「凄く可愛い」「美味しそう」の声
中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ