中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」

4月19日(金) 13:10

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が19日にアメブロを更新。弁当を作っている最中に起こったハプニングについて明かした。

この日中澤はブログの冒頭で弁当の写真を公開、「今週月曜日からの毎日のお弁当 なんとかなるかなるなる と思ってたら水曜日の朝 遠足用のお弁当を作っていて数秒前までいつも通り使っていたガスコンロが壊れました」と弁当を作る最中にハプニングが起きたことを明かした。

また「私の思考回路もしばし壊れました」とのことで「今日の夜から明日からのお弁当どうしよ、、こんな時電子レンジがあればな~お惣菜詰める?いやいやダメでしょそれ とか半日考えてて」とかなり焦った様子をつづるも「卓上コンロあるやん!後は加熱なしで食べられるおかす この季節ならまだ大丈夫!となんとか乗り切れた週末です」(原文ママ)と工夫しながら乗り切ったことを明かした。

しかし「今日の娘息子の2人分」と弁当を作ったものの起きてきた娘が「今日弟くん幼稚園給食だよ」と教えてくれたようで「夫が会社で食べるよ と持って行ってくれました 完全に子ども向け弁当」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「うまそうやな」「愛情が感じられるお弁当」「優しくて素敵なご主人ですね」「僕なら泣いて喜ぶ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当好き!といってくれるから頑張れる。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」
中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」
中澤裕子、落下物が足指に当たり骨折を疑う「またやってしまったかと」
中澤裕子、娘に指摘されて気付いた癖「無意識でよろしくない」「直さなきゃ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ