中澤裕子、落下物が足指に当たり骨折を疑う「またやってしまったかと」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、落下物が足指に当たり骨折を疑う「またやってしまったかと」

12月13日(木) 17:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が12日に自身のアメブロを更新。落下物が足の第4指に当たり、あまりの痛さに通院したことを報告した。

この日、「痛い、、、」というコメントとともに足の第4指に包帯を巻いた写真を公開。「今朝硬いものが落下」「歩けるから大丈夫だと思ったけど あまりに痛いのでお仕事前に病院へ」と経緯を説明した。

中澤の痛がる様子に子ども達も心配したようで「だいじょーぶ?ばんしぉーこはる?」と声をかけてきてくれたそうだが、診察の結果「骨には異常なし」と大事に至らずに済んだようで「良かったよー」と安心した様子。「だからブログに書けるけど またやってしまったかと焦ったよ」とつづった。

中澤は、昨年6月に手の指を骨折。ブログで「私自身の不注意で転んでしまい」「ホント情けないなにやってんだよ!バカバカ私!です」「1日でも早く治るようがんばります!」とつづっていた。

この投稿に読者からは「とても痛そうですね」「予期せぬ怪我には注意ですね。よかった。たいした事なくて。」「心配してくれるお子様可愛い」「早く治るように祈ってます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「水曜2。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
「言葉にしないと伝わらないこともあると。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、娘に指摘されて気付いた癖「無意識でよろしくない」「直さなきゃ」
中澤裕子、14年前の懐かしい写真を公開「変わらず美しい!」「昔から綺麗」と称賛の声
中澤裕子、子どもを想う親心つづる「子離れできるんだろうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ