中澤裕子、娘に指摘されて気付いた癖「無意識でよろしくない」「直さなきゃ」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、娘に指摘されて気付いた癖「無意識でよろしくない」「直さなきゃ」

12月12日(水) 19:50

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が12日に自身のアメブロを更新。娘に指摘されたという、無意識の癖について明かした。

この日中澤は「お仕事の時メイクさんにセンター分け褒められてから毎日センター分け 単純明快中澤です」と自撮り写真を公開。また、「眉間によくシワが寄るんです 無意識でよろしくない癖」と眉間に手を当てた写真も公開。

この癖は先日娘に「おかーさんここ『ハ』ってなってるよ わたしの眉間を見て言いました ハッ!としたわたし」と指摘されたようで、「直さなきゃこの癖」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ファンとしては、その「ハ」も含めて好き」「子供から言われて、気づくこともあるよね」「関西人特有なのかな~?」「子供って面白い事言いますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水曜。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、14年前の懐かしい写真を公開「変わらず美しい!」「昔から綺麗」と称賛の声
中澤裕子、子どもを想う親心つづる「子離れできるんだろうか」
中澤裕子、娘とトレーニングに励み「アラフィフ中澤裕子の目標」を宣言
中澤裕子、突然息子が発熱し“あたふた”「いやぁ、、、完全に油断」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ