中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」

3月27日(水) 18:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が26日にアメブロを更新。“春バテ”で体調を崩していることを明かした。

この日中澤はブログの冒頭で自身のコーディネートを紹介、「相変わらず携帯の不具合で1つの記事に対して1つの写真しか載せられません 写真のサイズも変えられない なぜなぜ なぜなんだ」とつづった。

また「ここのところ体調が珍しく優れません 症状を検索してみたら 春バテとな ほー へー ふーん 初めて聞いた言葉 この4・5年この時期いつも体調不良 それならそうで納得した方が解決しそう」と“春バテ”になったことを明かし「ずっと水中にいるような耳詰まり 鼻水に咳 味覚も変 しんどいです」と症状をつづるも「しばらくするとケロッと治るはず あまり気にせず過ごそう」と前向きに締めくくった。

これに対してファンからは「休める時はゆっくり休んで下さいね」「花粉症みたいだけどまた違うんだ」「春バテなんて言葉あるんですね」「寒暖差が1年で一番ある季節ですもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春先のいつもな感じ」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」
中澤裕子、落下物が足指に当たり骨折を疑う「またやってしまったかと」
中澤裕子、娘に指摘されて気付いた癖「無意識でよろしくない」「直さなきゃ」
中澤裕子、14年前の懐かしい写真を公開「変わらず美しい!」「昔から綺麗」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ