中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」

※中澤裕子オフィシャルブログ・ヘッダー

中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」

12月17日(月) 17:31

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が、16日に自身のアメブロを更新。この日モーニング娘。'18を卒業した、女優でタレントの飯窪春菜を労い、今後の活動に対するエールを送った。

「わたしは とっくの昔昔 大昔にモーニング娘。から巣立ったOGですが 次なる世界への階段を歩んでいく仲間にエールを送らなければ!」とつづりながらも、「いつ知らせを聞いても仲間や後輩達の卒業は寂しくなります」と複雑な心境を明かした中澤。

24歳で卒業した飯窪に対し、1998年、モーニング娘。として24歳でメジャーデビューをしたという中澤は、「わたしが娘。としてデビューした年令で 娘。を卒業した飯窪春菜ちゃん」「人生いろいろ 夢・希望・野望 これからの人生楽しんでください」「そして応援しているわたしを含め たくさんのファンの皆さんに色んなお知らせをしてください」とエールを送り、改めて「飯窪春菜ちゃんお疲れ様でした そして モーニング娘。'18卒業おめでとう!」と労った。

また、飯窪も16日にアメブロを更新し「あぁ、これからは1人なんだなぁって。もうこうやってみんなとワイワイする機会がないんだなぁって。すごく寂しくなっています。」と打ち明けつつも、これからの同グループの活動が楽しみであることを明かし、「これからのモーニング娘。と、これからの飯窪春菜と、どうぞよろしくお願いします!!!!育てて頂いてありがとうございました!!!!」とつづっている。

【関連記事】
「'18 10。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
飯窪春菜『モーニング娘。'18』を卒業「育てて頂いてありがとうございました!!!!」
工藤遥、モーニング娘。卒業から1年が経ち「不思議な気分です」
道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」
中澤裕子 ももちの卒業に対して「一大事」「大きな出来事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ