小川菜摘、母への誕生日プレゼントを購入「かわゆいプレゼント買えました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、母への誕生日プレゼントを購入「かわゆいプレゼント買えました」

4月17日(水) 13:34

タレントの小川菜摘が16日に自身のアメブロを更新。母への誕生日プレゼントを購入したことを明かした。

この日「午後から観劇予定 その役者さん今日お誕生日なのでダッシュで買い物」と予定を明かすと、「プレゼント選び 母親の誕生日も近いので探しました かわゆいプレゼント買えました」と絵文字を使い満足そうに報告。また、ついでに寄ったという好きなショップでは「サマーニットと、白いシャツ買いました」といい、ショップ内で撮影した自身の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「毛皮のマリー」というタイトルのもと、タレント・YOUと舞台を観劇したと明かし「あっという間の2時間でした!!素晴らしい舞台でした」とコメント。「終演後、あっちゃんの楽屋へ」と、舞台に出演している俳優・深沢敦とYOUとの3ショットを公開し「今日はあっちゃんのお誕生日 あっちゃんおめでとうございます 千秋楽まで頑張ってくださいね」とエールをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダッシュで買い物」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「毛皮のマリー」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、自宅にある野性爆弾・くっきーの作品を紹介「最高 笑笑」
小川菜摘、自身のポーチコレクションを公開「出てくる出てくる」
小川菜摘、家族の為に作った夕食を公開「いただきま~~す」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ