ももクロ・佐々木彩夏、メンバーの着物姿を公開「とっても素敵」「可愛すぎる」の声

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、メンバーの着物姿を公開「とっても素敵」「可愛すぎる」の声

4月20日(土) 12:38

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が19日に自身のアメブロを更新。メンバーの着物姿を公開した。

この日佐々木は「明日は春の一大事!だね~~今日はもう黒部でリハーサルしてたんだけどね。寒かったぁぁぁぁー」と20日、21日に富山黒・黒部市で開催されるライブイベント『ももクロ春の一大事2019 in 黒部市 ~笑顔のチカラ つなげるオモイ~』のリハーサルがあったことを明かし、イベントは同市の宮野運動公園で行われる為、「あーちゃん、静かにしてるから!!雨女炸裂しませんように、、、。笑」と願いを込め、「晴れ男、晴れ女のみんな!よろしく頼んだよ!!笑」と呼びかけた。

続けてメンバーの着物姿やお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつとの集合ショットを公開し、「これはこないだ出席させていただいた桜を見る会のときのお着物!」と13日に開催された安倍晋三首相が主催する『桜を見る会』に出席したことを報告した。

「お仕事でお着物きれる機会ってあんまりないから嬉しかったなぁ~」「普段はね、衣装でピンクは着れるからって違う色のお着物選んじゃうことが多いからさー 逆にピンクのお着物はレアかも。笑 しかも、濃いピンクはむしろ初めて!!どうー?似合ってるー?笑」と問いかけた。

この投稿に読者からは「あーりんのピンクの着物とっても素敵だよ!」「可愛すぎますよ、天使です。」「もう可愛すぎる」「桜が四人に嫉妬してしまうくらいみんな綺麗で似合ってるよー」「ももクロの皆さん本当に美しくて癒されてます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「春です。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」
ももクロ・佐々木彩夏、艶やか振り袖姿を披露「惚れた!!」「めちゃくちゃ綺麗」の声
山川恵里佳、高島礼子・IKKOら豪華芸能人たちとの写真を公開「すごいメンバーでしょ」
谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ