ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」

2月19日(火) 17:59

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が18日にアメブロを更新。同じくメンバーの玉井詩織とスキーへ行ったことを明かした。

この日佐々木は「ちょっとだけ滑ってきましたー」とスキーウェアを着た2ショットや、スキーをしている自身の写真を公開、「ひさしぶりだったから、1本目は屁っ放り腰のガタガタだったけど笑 最後のほうには結構スラスラ滑れてたんじゃないかなぁー?」と明かし、「あーちゃんの唯一の得意(人並み)なスポーツだからね!!!笑 あぁ、かわいい自分のスキーウェア欲しいなぁ」とつづった。

また、「そして、こないだね 家族3人でハードロックカフェで夜ご飯食べたよ ママと2人だとさーコブサラダとバーガーを半分こでお腹いっぱいになっちゃって、いつもデザートまで有り付けないんだけど 昨日はパパもいたからステーキも食べれたし、ケーキまでたどり着きました」とカクテルを飲んでいる自分の写真を公開した。

カクテルについては「なんて言ってたっけなー?ピーチリキュールとアイスティーと、あともう1つが思い出せん!笑 でもそんな感じのやつだった!美味しかったなぁ」と明かし、「あ、ちなみに!ミニサイズのバーガーが3つセットになってるやつも食べたんだけど笑 おソースが結構辛いから、あーちゃんを含むお子ちゃま舌のみんなは気をつけてね!!笑」と茶目っ気たっぷりにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あーりんかわいすぎ」「カクテルが凄くお似合いです!」「スキーウェアとても似合ってるよ!」「あーりんが充実してそうで、こっちも嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんばんはです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、USJで苦手な絶叫系アトラクションを克服「乗ったらめっちゃ楽しかった笑」
ももクロ・佐々木彩夏、うるっとした出来事「すごく愛が伝わってきて」
ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」
ももクロ・佐々木彩夏、グアム撮影のオフショット公開に「可愛くて見とれちゃう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ