ももクロ・佐々木彩夏、うるっとした出来事「すごく愛が伝わってきて」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、うるっとした出来事「すごく愛が伝わってきて」

8月1日(水) 19:10

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、1日に自身のアメブロを更新。ライブイベント『夏S』に出演した感想をつづった。

『夏S』とは、ももクロの所属するスターダストプロモーションのアイドル部門『スターダストプラネット』に所属するグループが総出演するライブイベント『夏S 2018 ももクロトリビュート~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~』で、他の後輩グループがももクロの曲をカバーする企画なども行われた。

ブログを更新した佐々木は、「夏S 無事 しゅーりょー みなさん、お足元の悪いなか来てくれてありがとうございました」(原文ママ)「たくさんのかわいい私たちの仲間の後輩アイドルちゃんたち みんなー!楽しかったねっ。来てくれたみんな、推しのグループだけじゃなく 暖かい応援ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

ライブについては「なによりももクロトリビュートでみんながうちの曲をパフォーマンスしてくれたのが本当にうれしかった!」とつづり、「いろんなアイデアを考えてくれたり たくさん練習してきてくれたんだなーってすごく愛が伝わってきて 本当にうれしかったよ。ちょっとうるっとしちゃうくらい。笑」と後輩たちのパフォーマンスに感動したことを明かしている。

佐々木は最後に「たくさんみんなと写真撮ってもらったから載せとくね~」と、ももクロメンバーとの写真や、後輩アイドルたちとの2ショットなどを続々と公開した。

これに対してファンからは「元気いっぱいですごかったです!」「又、開催して欲しいです!」「やっぱあーりんが一番だなー!!」「写真たくさんありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏Sです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、早見あかりの婚約を祝福「おねえちゃんが結婚したみたい」
ももクロ・佐々木彩夏、グアム撮影のオフショット公開に「可愛くて見とれちゃう」の声
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」
南明奈、ももクロ東京ドームライブに参戦「久々に聴けた曲もたくさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ