南明奈、ももクロ東京ドームライブに参戦「久々に聴けた曲もたくさん」

※南明奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

南明奈、ももクロ東京ドームライブに参戦「久々に聴けた曲もたくさん」

5月24日(木) 16:45

タレントの南明奈が、23日に更新したInstagramとアメブロで、アイドルグループ・ももいろクローバーZの東京ドーム公演『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four ~in 桃響導夢~』の1日目に参戦してきたことを報告した。

南は「久々に聴けた曲もたくさん」と満喫してきた様子。また、実は2日目にも参戦するつもりだったようで、「2日目の今日はチケットが当たらなかったので参戦できず… 参戦する方楽しんでください」とコメント。紫のキャップにTシャツ、そして『高城れに』と名前が書かれた紫色のタオルを広げ、「#れにちゃん推し」とハッシュタグを添えた。

ファンからは「紫似合いすぎ~」「めちゃくちゃ可愛いです」という声や、「れにちゃん好きなんですね!Tシャツ似合ってます!」という声も。

南はかねてよりももクロ、そして高城れに推しを公言しており、ブログでも度々言及。ライブ参戦やDVD・グッズの購入、カラオケで熱唱するなどはもちろん、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅に誘われて『モノノフ会』に参加したり、眠れない夜に「もしも街中で偶然ももクロのメンバーに遭遇したら」と考えて悶々としていたことを明かしていたこともあった。

【関連記事】
「昨日、ももクロちゃんの東京ドームライブ1日目参戦してきました」(南明奈オフィシャルブログ)
初モノノフ会(南明奈オフィシャルブログ)
森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」
村主章枝、ももクロ・有安杏果に感謝 立ち直れなかった過去を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ