ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」

2月21日(水) 15:07

ものまねメイクタレントのざわちんが21日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏風メイクのポイントを明かした。

2月20日に放送されたバラエティ番組『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(テレビ朝日系)内の企画『あーりんものまねGP』に参加したというざわちん。「今回、自分の顔では骨格がかなり違うので、モデルさんにあーりん風ものまねメイクを施させて戴きました」と報告した。

ざわちんはメイクが完成したモデルの写真を公開し、ポイントとして「涙袋が目頭よりも内側からスタート」「涙袋の影を内側から入れて目尻に持っていく」「眉毛が垂れ眉なので眉頭を薄くする」の3点を列挙。「あーりんさんご本人をはじめメンバーの皆さんや千鳥さんにも似てると言って戴きまして大変嬉しかったです」と喜びをつづった。

ももクロのものまねメイクは、自身のメイク本『ざわちん Make Magic 2』で百田夏菜子に挑戦して以来2人目といい、その時の百田のものまねメイク写真も披露。百田が自身のブログでこれを取り上げ、「私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ!」と逆ものまねをしてくれたというエピソードも紹介し、「この時も大変嬉しかったですよ」と振り返った。

ざわちんは「ももクロの皆さん、番組スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました」とお礼を述べ、お笑い芸人のやしろ優やメイクモデルらとの写真を披露。『あーりんものまねGP』は来週にも続きますよ」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
ももいろクローバーZ あーりん(佐々木彩夏)さん風ものまねメイク(ざわちんオフィシャルブログ)
うきうき(百田夏菜子オフィシャルブログ)
ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」
ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声
ざわちん、ハロウィンメイク10選をまとめて公開「クオリティ高すぎ」「ゾンビ系は怖い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ