ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」

2月16日(金) 12:23

ものまねメイクタレントのざわちんが15日、自身のアメブロを更新。平昌オリンピックに出場中のフィギュアスケート選手・羽生結弦のものまねメイクを公開した。

はじめに「平昌オリンピック フィギュアスケート男子 ショートプログラムがはじまりますね」と書き出したざわちん。「楽しみです」と期待をよせ、「ソチオリンピックで見せた羽生選手の 演技がありまりにも素晴らしく 大変感動したので、ものまねメイクをやらせて戴きました」と4年前に公開した羽生のものまねメイクショットを再び公開。

ざわちんは「あれからもう4年経つんですね」としみじみと振り返り、「ざわちんにとっても 男性アスリートの方のものまねメイクは 羽生選手がはじめてでしたよ」とつづった。続けて「明日、精一杯応援します」と羽生の活躍に期待を込めて締めくくった。

【関連記事】
いよいよ明日!(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声
ざわちん、ハロウィンメイク10選をまとめて公開「クオリティ高すぎ」「ゾンビ系は怖い」の声
ざわちん 『貴族探偵』武井咲風ものまねメイクに「お見事」の声
ざわちん、尼神インターの誠子にテイラー・スウィフト風メイクするも「完コピならず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ