ももクロ・佐々木彩夏、グアム撮影のオフショット公開に「可愛くて見とれちゃう」の声

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、グアム撮影のオフショット公開に「可愛くて見とれちゃう」の声

6月28日(木) 16:49

アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、27日に自身のアメブロを更新。グアム撮影でのオフショットを公開した。

佐々木は、24日に行われた自身のソロコンサート『AYAKA NATION 2018 in 横浜アリーナ』について、「来てくれたみーーーーんなありがとうございました」「スタッフのみなさん ありがとうございました」と、ファンやスタッフたちに感謝の言葉をつづった。

また、「あーりんとの夏のSTART どうでしたかー?あーりんとのデート、満喫してくれた?つっこみ所満載だったと思うけど笑」と問いかけ、「これだ!!ってゆーくらいライブの形が自分の思い描く理想形にぐんと近づいたの。」(原文ママ)と、自身も大満足の出来のようだった。

さらに、「さぁ、ソロコンは終わっちゃったから あーちゃんのグアムオフショットでまだまだ余韻に浸ってちょーだいなっ」と、コンサートのパンフレットやライブ中の映像として使われたグアム撮影のオフショットを続々と公開、また、コンサートでの集合写真なども公開した。

これに対してファンからは「最高です!!!!」「素敵なソロコンをありがとうございました!」「どの写真も可愛くて見とれちゃうね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「AYAKA- NATION2018です。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」
ももクロ・佐々木彩夏、有安卒業後の心境「進んで行かなきゃ」
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」
ももクロ有安、ももち…惜しまれつつも卒業したアイドルたちがつづった「ファンへの愛」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ