Amebaニュース

谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」

4月15日(月) 12:45

子役タレントの谷花音が13日に自身のアメブロを更新。安倍晋三首相が主催する『桜を見る会』に俳優の鈴木福と出席したことを報告した。

谷は「春休みもあっという間に終わり、新学期を迎え 中学生3年生に進級しました」「いよいよ受験生です」といい、「勉強も頑張らなきゃだけど、中学生生活も 最後の年なので楽しい思い出も沢山作りたいです」と抱負を述べた。

続けて同日に『桜を見る会』に出席したことを明かし、「素敵なお着物を着させていただきました」「今年も福ちゃんと一緒に」と、鈴木との2ショットを公開。「沢山の著名人の方々とお会いできたり、沢山の方々に応援のお言葉をかけていただき本当に素敵な時間が過ごせました」と振り返った。

さらに谷は「個人的に嬉しかったのは、丸山桂里奈さんに蒲焼きさんの駄菓子を頂いた事(笑)」(原文ママ)とエピソードを明かし、「おいしくいただきました」「また、丸山さんがおいしいと言っていた「お好み焼きさん太郎」も探してみようとと思います」(原文ママ)とつづった。

この投稿に「え~、もう中学三年生!まだまだ見るもの聞くものが新鮮な年齢です」「着物姿が素敵です」「似合ってるよ。大人っぽいね」「やはり、2人揃うと嬉しいです ほっこりします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桜を見る会」(谷花音オフィシャルブログ)
谷花音、宿題と塾と英会話に追われる毎日「受験生突入です」
谷花音、出川哲朗にチョコ贈る「喜んでもらえて良かったです」
鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ