鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」

4月6日(土) 15:44

俳優の鈴木福が5日に更新した自身のアメブロで中学3年生になる心境をつづった。

この日、鈴木は「ついに僕も3年生…早すぎて…なんかもうすでに寂しい…」と寂しさを吐露。続けて、「なんかもう受験のこと考え始めてる人多いらしいから怖い…3年何組になるか…仲良い子と同じクラスになれるか…先生誰だろう…新1年に舐められないか…勉強…身長止まらないかな…高校生になれるかな…いい出会いはあるかな?(笑)」と不安に思うことをつづった。

さらに「不安85%期待15%…2年生のままがいい…」と心境を述べ「3年生になるのがこんなに嫌になるとはって感じです(笑)」と自分でも驚いている様子でつづるも、ブログの最後では動画を公開し、お茶目に「頑張ります!」と意気込みを述べた。

この投稿に読者からは「心配しなくても大丈夫だよ」「福くん、頑張ってね」「動画、ウチの息子みたいで笑った~笑」「福くんなら大丈夫!!中学生最後の年を楽しんで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「進級。」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
鈴木福、小学生時代と現在の比較写真を公開「びっくり!!」「成長に涙」の声
鈴木福、初の中剃り姿を公開「おめでとう」「待ち遠しい」の声
鈴木福、兄弟4人で撮影した変顔ショット公開に「カワイイ~!」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ