鈴木福、兄弟4人で撮影した変顔ショット公開に「カワイイ~!」「ほっこり」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、兄弟4人で撮影した変顔ショット公開に「カワイイ~!」「ほっこり」の声

1月16日(水) 15:06

俳優の鈴木福が15日に、自身のアメブロを更新。兄弟4人で撮影した変顔ショットを公開した。

この日鈴木は「こんばんは~この間、兄弟4人でプロモート写真の撮影をしてきました!」と笑顔で写る4人の写真を公開した。

またブログには「みんなの変顔写真!(笑)」と変顔で撮影された4ショットも公開されており、「4人ともいい顔した写真も撮ってもらうのも難しいです。楽がどっか向いてたり、誉が笑ってくれなかったり…でもいい感じの写真撮ってもらえました!今年も4人でいろいろなお仕事できるように頑張ります!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵な写真撮って、変顔も癒され嬉しい」「変顔おもしろい」「仲良しな感じがほっこりしますわ~」「変顔の息ぴったりです~」「兄弟4人そろってのお写真カワイイ~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「4人で写真撮影!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福『今日俺』風つっぱりヘアーの弟を公開「イカシテいます!!」「かっこいい」と称賛の声
鈴木福『今日から俺は!!』への出演を熱望「僕も出たい(笑)」
鈴木福、家族に“マルモの時みたーい”と言われた姿を公開「可愛い」「すっきり~」の声
鈴木福、友人の助言でメガネ姿を公開「ステキ~」「格好いいな!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ