鈴木福『今日から俺は!!』への出演を熱望「僕も出たい(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福『今日から俺は!!』への出演を熱望「僕も出たい(笑)」

12月14日(金) 16:58

俳優の鈴木福が13日に更新した自身のアメブロで、日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)への出演願望を明かした。

鈴木は同ドラマを毎週録画して見ているといい、「面白すぎです(笑)さすが福田監督ですね!!」と絶賛。「家でも、学校でも「今日から俺は!!」のまねや話をしてます」「今度、今日俺ダンスを完コピしようと思います(笑)」と、キメ顔の自撮り写真を公開した。

同ドラマは12月16日に最終回を迎えることから、「寂しいですね… ドラマの最終回が近づくとすごく寂しくなります…」と名残惜しい様子をみせた鈴木。一方で「次のドラマも楽しみですけどね!」とつづり、「「今日から俺は2!!」やらないかな~(笑)僕も出たい(笑)」と願望を述べた。

この投稿に「あんな爆笑できるドラマは久しぶりです ホントに面白すぎですね」「福くんのツッパリ見てみたい!」「今日俺ダンス、完コピしたら 動画お願いしまーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ツッパリ(笑)」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、家族に“マルモの時みたーい”と言われた姿を公開「可愛い」「すっきり~」の声
鈴木福、友人の助言でメガネ姿を公開「ステキ~」「格好いいな!」の声
柾木玲弥『今日から俺は!!』での初体験を告白「かけがえのない経験です」
『今日から俺は!!』誕生日祝いの集合ショットに「早く観たくてウズウズ」「楽しみすぎます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ