鈴木福、家族に“マルモの時みたーい”と言われた姿を公開「可愛い」「すっきり~」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、家族に“マルモの時みたーい”と言われた姿を公開「可愛い」「すっきり~」の声

12月8日(土) 17:19

俳優の鈴木福が7日に更新した自身のアメブロで、切りすぎたという髪形を公開した。

鈴木は、前日6日のブログで「めちゃくちゃ髪の毛が伸びてしまった。学校でも色々な友達に 髪伸びたねって言われます(笑) モサモサで嫌だ(笑) 早く切りたーい(笑) 謎男」とつづり、目が隠れてしまうほど伸びた前髪の写真を公開していた。

この日は、「髪切りました。切ってもらいすぎました(笑)」と報告し、「母さんと夢と誉には 可愛いと言われました(笑)「マルモの時みたーい」って(笑)」と家族からの感想を明かし、自身が出演していたドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)の時のようだという写真を公開。

これを受けて読者からは「や! 可愛い やっぱりそれくらい短いほうが良い 一気に昔の福くんに戻ったみたいな感じで嬉しみ」「やっぱり福くんかわいい 可愛さはまだまだ健在だ!!!」「とっても似合っているよ~」「髪の毛~すっきり~しましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「切りました。」(鈴木福オフィシャルブログ)
「謎男。」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、友人の助言でメガネ姿を公開「ステキ~」「格好いいな!」の声
鈴木福、尺八を練習する姿を公開「素敵」「頑張ってね」の声
鈴木福、勝地涼の結婚を祝福「赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ