鈴木福、勝地涼の結婚を祝福「赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみ」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、勝地涼の結婚を祝福「赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみ」

9月18日(火) 13:10

俳優の鈴木福が16日に自身のアメブロを更新。今年7月に元AKB48メンバーの前田敦子との結婚を発表した、俳優の勝地涼に祝福のメッセージを送った。

鈴木と勝地は2012年に放送されたドラマ『コドモ警察』(TBS系)で共演。同番組は2013年に同タイトルで映画化もされており、福田雄一氏が監督を務めた。

鈴木はバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で福田監督と共演したことを報告し、「もう1人コドモ警察メンバーに会いました!!」「勝地涼さんです!!」と、福田監督と勝地との3ショットを公開。「久しぶりに会えてとっても嬉しかったし、小さい頃の話をいろいろ聞きました」「楽しかった思い出やたくさん笑ったこと、いろいろ思い出しました(笑)」と、思い出話に花が咲いたようだ。

鈴木は「そしてそして!!勝地さん、あっちゃん!ご結婚おめでとうございます!!」と2人の結婚を祝福。今月15日には前田の妊娠が発表されたことから、「赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみです!!」と喜びをつづった。

この投稿に「またまたテンションが上がる3ショットですね!懐かしい」「子どもの頃のお話し楽しんでしている姿が、目に浮かびます」「あれから7年、皆さんが、それぞれに活躍していてスゴイ」「コドモ警察のメンバーでまた撮影あるといいね…!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう1人のコドモ警察メンバー!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、宿題で作った料理を披露「家族用で大きいですが(笑)」
鈴木福、CMで高畑充希に告白「撮影してて自分でも笑っちゃいました(笑)」
橋本環奈、スケバン姿のままランチへ「キマッてる~」「美しすぎ」の声
清野菜名『今日から俺は!!』撮影の裏話&笑顔の3ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ