鈴木福、CMで高畑充希に告白「撮影してて自分でも笑っちゃいました(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、CMで高畑充希に告白「撮影してて自分でも笑っちゃいました(笑)」

8月26日(日) 19:00

俳優の鈴木福が25日に自身のアメブロを更新し、『ダイハツ工業』が発売している軽乗用車“ムーヴ キャンバス”の新CMに出演することを報告した。“ムーヴ キャンバス”のCMは、女優の高畑充希が毎回相手役の男性を変えて出演しており、これまではお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信などが相手役として登場している。

今回鈴木が出演したCMは第8弾『ブラックインテリア篇』で、すでに内容も公開されており、中学生の鈴木がバラの花束を渡して高畑に告白するも、“まず大人になろう。それから考えよう。”と断られる。CMの最後はタキシード姿の鈴木が高畑に並んでカッコよくポーズを決めるも、頑張って背伸びしているもの。

鈴木は、「いつもテレビで見てて面白いCMだったので(笑) 撮影してて自分でも笑っちゃいました(笑)」と、撮影を楽しんだ様子。また、CMでは使われなかったが、駅前で大声で告白するシーンも撮影したと、撮影裏のエピソードを紹介した。

【関連記事】
「大声での告白(笑)」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、『スッキリ』の天の声に“親友”が出演しダメ出し「たどたどしくてカミカミだった」
鈴木福、“半端ない”夏休みの宿題に「頑張ります(笑)」
大友花恋、『チア☆ダン』役への思い「全ての皆さんの背中を押す話です」
大友花恋、広瀬すずからの言葉に感激「安心してもらえるよう、頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ