鈴木福、“半端ない”夏休みの宿題に「頑張ります(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、“半端ない”夏休みの宿題に「頑張ります(笑)」

7月24日(火) 14:27

俳優の鈴木福が23日、夏休みの宿題について自身のアメブロにつづった。

ブログの冒頭で「今日は午前中学校でパワーアップ教室に行ってきました!」「部活がなかったので友達と家でキャッチボールなどをしました」と1日を振り返った鈴木。

夏休みの宿題についても「今年、半端ないほど宿題が多いので頑張ります(笑)」と、早々に取り組んでいる様子。読書感想文の宿題もあるといい、「なにかおすすめの本はありますか?」と読者に呼びかけた。

この投稿に「宿題たくさんあるのかぁ~ がんばれー」「早めに済ました方が、心の中にある「宿題」という言葉から開放されるので、今の内頑張る事をお勧めしまーす」などの励ましのほか、「読書感想文の本ね…悩むよねぇ…(笑)でもやっぱり書きやすくて読みやすい本がいいんじゃないかな?」「自分が生まれた年に発表された本を読んでみるのもおもしろいですよ」などのアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
「癒される。」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、5歳の誕生日を迎えた弟・楽くんにしみじみ「早いねぇ~(笑)」
鈴木福、13歳最後の日を迎えイケメンになったと評判
尾木ママ、熱中症への対策を提案「部活は35度超えたら絶対に中止すべきです!」
ジャガー横田の夫・木下医師、中学受験の息子と「登校前に一緒に勉強します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ