鈴木福、5歳の誕生日を迎えた弟・楽くんにしみじみ「早いねぇ~(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、5歳の誕生日を迎えた弟・楽くんにしみじみ「早いねぇ~(笑)」

6月29日(金) 17:57

俳優の鈴木福が28日に、自身のアメブロを更新。弟で子役の鈴木楽(たの)くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

鈴木は「今日で弟の楽が5歳になりました!!」と楽くんと妹の鈴木誉(ほま)ちゃんの動画を公開。「早いねぇ~(笑)」と、弟の成長についてしみじみつづった。

楽くんの誕生日プレゼントは自転車だったといい、「とても気に入って、毎日のように乗ってます(笑)」とエピソードを明かした鈴木。自身は俳優・歌手の菅田将暉の3rdシングル『さよならエレジー』のCDをねだられているといい、「プレゼントしてあげようかな?(笑)」と兄の顔を見せた。

誕生日当日は楽くんを始め、鈴木や妹で子役の鈴木夢ちゃんも仕事だったため“プチお祝い”で済ませたといい、「お祝いは日曜日(笑)」と兄弟そろっての写真を公開。「5歳も面白いタンタンでいてね!」と呼びかけた。

この投稿に「タンタン5歳の誕生日おめでとう! いつも超可愛い」「かわいい動画とコメントに癒されます~」「仲良し兄妹だね。大好きです」「福くんの家族見てるといつも癒されてあったかい気持ちになるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日で5歳!!!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、13歳最後の日を迎えイケメンになったと評判
鈴木福、18歳になる年に成人へ「僕達の代なんです」
鈴木福、ハリウッドで活躍する子役のインスタで「My new friend」と紹介され喜ぶ
谷花音、誕生日を迎えたことを報告「もう14歳だなんて~びっくり」「早いよね」などの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ