鈴木福、ハリウッドで活躍する子役のインスタで「My new friend」と紹介され喜ぶ

鈴木福オフィシャルブログ

鈴木福、ハリウッドで活躍する子役のインスタで「My new friend」と紹介され喜ぶ

6月2日(土) 16:33

俳優の鈴木福が6月1日に更新したアメブロで、ハリウッドで活躍する子役俳優のジェイコブ・トレンブレイについてつづっている。鈴木は13歳、トレンブレイは11歳だ。

トレンブレイは31日、都内で行われた映画『ワンダー 君は太陽』(6月15日公開)のジャパンプレミアに出席。この日、鈴木はゲストとして登場しトレンブレイとのトークセッションも行われたようだ。

鈴木は同日更新したアメブロで、トレンブレイと同映画の監督を務めるスティーブン・チョボスキー氏、もう1人のゲストとして参加した元モーニング娘。でタレントの藤本美貴との集合写真を公開し「ジェイコブくんとたくさんお話ができて、とても楽しかったです!また会いたいな~!」と語っていた。

1日には「ジェイコブくんがInstagramに僕の事をMy new friendと写真をアップしてくれていました!!めっちゃ嬉しいです!!!」と喜びをつづり「けん玉を一緒にやったり、お話したりとても楽しかったです!」と改めて2人での交流について振り返った。

【関連記事】
・「ワンダー 君は太陽」(鈴木福オフィシャルブログ)
・「新しいお友達!」(鈴木福オフィシャルブログ)
・鈴木福、大好きなひょっこりはんとの2ショットを公開
・鈴木福 弟の写真を公開し「かわいすぎませんか!!(兄バカ)」
・鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ