鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」

4月7日(土) 12:43

俳優の鈴木福が中学2年生に進級したことと、肌荒れしたことを4月6日に更新したアメブロで明かしている。

鈴木は「今日から学校が始まって 僕の2年生生活がスタート!!新しいクラス、楽しそうです!」とクラス替えをして新しい仲間との新生活が始まったことを報告した。7日には新1年生の入学式があるようで「いよいよ先輩になるのか(笑)舐められないように気をつけます(笑)」と意気込んでいる。

続けて、少し顔が腫れているような印象を受ける頬がかゆそうな写真を公開し「ついに僕もニキビがぁ…」と落ち込んだ様子だったが「時代劇の撮影でお化粧をしているので、それが原因かな?と思ったら風の強さで飛んできた毛虫の毛だと思われます。時間があったら皮膚科に行かないと!痒すぎる みなさんもこの時期、毛虫には注意してくださいね!」とニキビではなく、毛虫の影響でかゆみが出たようだと分析している。

鈴木は3月23日に更新したブログでは、1年生を終了したことを報告。1年生の間に受けた家庭科の授業で作った筆箱を公開し「女子力が高い」と読者から驚かれていた。

【関連記事】
・「新2年生!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
・鈴木福、手作りの筆箱を公開し「女子力高すぎ」とホメられる
・鈴木福 宿題中の「変な妹」公開で称賛「ウケる」「可愛い」
・鈴木福 サンタ姿公開で「可愛い!」と絶賛の声殺到
・鈴木福、2歳の末っ子妹が和楽器演奏する動画を公開「天才現る」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ