鈴木福、手作りの筆箱を公開し「女子力高すぎ」とホメられる

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、手作りの筆箱を公開し「女子力高すぎ」とホメられる

3月24日(土) 15:12

俳優の鈴木福が3月23日に更新したアメブロで、中学1年生の課程を修了したことを報告している。

鈴木は「今日、修了式でした。1年生しゅうりょーーーう!!(笑) クラス替え 2年生!!」とコメントし、家庭科で作ったという筆箱の写真を公開。「工夫した所は、ミサンガとフェルトで作ったスヌーピー、サテンステッチのイニシャルです!」と知恵を絞った個所をアピールし、その部分を拡大した写真を紹介した。

「結構難しかったです(笑) 何かを作るのって楽しいですよね!!夢も最近裁縫が好きらしくて、いろいろ作ろうとしています」と最近、創作意欲が出ていることを明かし、「2年になったらどんたものを作るんだろう!?」(原文ママ)と2年生になることに対して思いをはせている。

これを受けて読者からは、1年生終了の祝福の声のほか「上手!福くん女子力が凄いです~」「車の鍵のキーホルダーのデザインみたいに、イケてます」「こんな可愛くて 素敵な筆箱使ってたら 2年生になっても勉強がんばれそうだね」「ほんと上手だね…難しかったと思うよ サテンステッチとか無理~ 女子力高すぎる福ちゃん尊敬致します」など、手作りの筆箱を絶賛する声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「1年生終了!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
・鈴木福 8年ぶりに再会するソニンと2ショット公開
・鈴木福 宿題中の「変な妹」公開で称賛「ウケる」「可愛い」
・鈴木福 サンタ姿公開で「可愛い!」と絶賛の声殺到
・鈴木福、2歳の末っ子妹が和楽器演奏する動画を公開「天才現る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ