鈴木福、『スッキリ』の天の声に“親友”が出演しダメ出し「たどたどしくてカミカミだった」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、『スッキリ』の天の声に“親友”が出演しダメ出し「たどたどしくてカミカミだった」

8月11日(土) 18:05

俳優の鈴木福が10日にアメブロを更新。同日、放送された朝の情報バラエティ『スッキリ』(日本テレビ系)のコーナー『天の声』に“親友”が登場したことを報告した。

天の声は、月曜日から木曜日はお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が担当しており、金曜日のみ『天の声ゴールド』として、毎回異なる芸能人が出演している。この日は鈴木が担当となったようだが、声が流れるとMCを務めるお笑いタレントの加藤浩次は「誰…?」と困惑気味に。鈴木は「声変わり中で、なかなか通る声が出せなくて」と、変声期であることを明かしていた。しかし、自身が鈴木福であることは明示されず、最後まで“ある芸能人の親友”ということで進められた。

鈴木はこれについて「今日は僕の親友がスッキリに出演していました!!」と報告。「たどたどしくてカミカミだったので、あとから少しダメ出ししました(笑)生放送ですごく緊張したそうです」と、“親友”から聞いたと報告。

最後に「生放送は僕もとても緊張します。やっぱり時間がきっちりしている中で喋らなきゃいけないのはとても大変で緊張します(笑)僕は生放送で原稿を読む時はかまないよう頑張ります」と今後の意気込みを語っている。

【関連記事】
「親友~!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、“半端ない”夏休みの宿題に「頑張ります(笑)」
鈴木福、5歳の誕生日を迎えた弟・楽くんにしみじみ「早いねぇ~(笑)」
鈴木福、18歳になる年に成人へ「僕達の代なんです」
鈴木福、大好きなひょっこりはんとの2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ