鈴木福、大好きなひょっこりはんとの2ショットを公開

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、大好きなひょっこりはんとの2ショットを公開

5月19日(土) 14:37

俳優の鈴木福が5月18日に更新したアメブロで、お笑い芸人のひょっこりはんとの2ショットを公開している。

2人は、5月19日に放送される『マツコ監禁 100人の愚痴を聞く』(テレビ東京系)に出演。マツコがスタジオで100人の愚痴を聞き終わるまで解放しないという内容の同番組。ブレイク中のひょっこりはんがマツコにどんな愚痴をこぼすのかに注目が集まっており、鈴木も100人のうちの1人として登場する。

鈴木は「僕も大好きなひょっこりはんも登場します」とひょっこりはんのファンであることを公言し、ひょっこりはんの持ちネタである「ひょっこりはんポーズ」での2ショットを掲載している。

これを受けて読者からは「ひょっこりしてる福君カワイイ! ひょっこりはんはウチも好き!」「福くんのひょっこりはんしてる手がカワイイ」「福くんとひょっこりはんのツーショットいいね」などの感想が届いている。

【関連記事】
・「無理矢理、マツコ。」(鈴木福オフィシャルブログ)
・鈴木福 弟の写真を公開し「かわいすぎませんか!!(兄バカ)」
・鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」
・鈴木福、手作りの筆箱を公開し「女子力高すぎ」とホメられる
・鈴木福、2歳の末っ子妹が和楽器演奏する動画を公開「天才現る」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ