橋本環奈、スケバン姿のままランチへ「キマッてる~」「美しすぎ」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

橋本環奈、スケバン姿のままランチへ「キマッてる~」「美しすぎ」の声

9月12日(水) 17:01

10月14日にスタートする新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに、女優の橋本環奈が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、橋本はWヒロインの一人・早川京子役を演じる。

橋本はブログの冒頭で、「京子と明美のヤンキー座り!!本日、スケバンコンビ結成です」と、同ドラマで川崎明美役を演じる、アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美との衣装姿の2ショットを公開。若月とは「え、前から知り合いだったの?って周りの方から言われる程、初日から二人でマシンガントークしてます」と明かし、「二人でお散歩したりアイス食べたり、、初日から馴染み方が半端なかったです。若様半端ないって!!」と仲のよさをうかがわせた。

続けて衣装姿のまま、伊藤や福田監督とランチをする姿も公開。「美味しい鰻を食べながらも、夜ご飯ステーキにする?って会話をしてるという、食いしん坊達の集まりでした。主に監督が、、笑」と明かし、「私は、みんなが渇望するステーキ宮デビューしたいです」と希望を述べた。

この投稿に「ヤンキー座りキマッてる~」「スケバンコンビ美しすぎます」「美味しそうなお食事を前に、みなさんの笑顔がこぼれていますね」「チームワークの良さ伝わります!!」「ドラマ早く始まらんかなぁ。楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クランクイーーーン!私は人見知りしないタイプ。」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
清野菜名『今日から俺は!!』撮影の裏話&笑顔の3ショット公開
伊藤健太郎、改名のきっかけになった『今日から俺は!!』
賀来賢人、『今日から俺は!!』公式ブログに登場 “緊張感が伝わる”撮影ショットも公開
石川恋、橋本環奈らドラマ共演者と忘年会、仲良し2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ