賀来賢人、『今日から俺は!!』公式ブログに登場 “緊張感が伝わる”撮影ショットも公開

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

賀来賢人、『今日から俺は!!』公式ブログに登場 “緊張感が伝わる”撮影ショットも公開

9月3日(月) 15:24

10月期の新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログが2日、アメブロで開始。初回は主演を務める俳優・賀来賢人が登場した。

賀来は「こんにちは。三橋役の賀来賢人です。今日から、今流行りのブログリレーなるものを書くことになりました」と趣旨を説明。同ドラマについて「放送まであとひと月となりました。早いもんですね」と述べるも、「実はもう撮影は終了しておりまして」とクランクアップを明かした。

賀来は「普通、ドラマは撮りながら放送するスタイルですので、珍しいんです」とつづり、「どんだけふざけても、もう撮りおわっちゃったから、放送するしかないという事です。あはは」とコメント。「やり切りました。楽しみにしていてください」と期待をあおった。

続けて、「二人で初めて喧嘩をするシーンの撮影現場に向かう二人」「緊張感が伝わる一枚です」と、共演する俳優・伊藤健太郎との後ろ姿の2ショットを公開。「まだ若干の距離感がありますね。懐かしい。まだ健太郎が私をおじちゃんと呼び出す前ですね」と裏話を明かした。

賀来は「とりあえず最初何でこんな感じに。次回もよろしくです」(原文ママ)と呼びかけ、「さて、次回は、キングオブ甘えん坊の、伊藤健太郎です」と、伊藤にバトンを渡して締めくくった。

この投稿に「ブログリレーやって頂けるなんて、嬉しいです!」「10月までの楽しみが増えました」「今日俺!!すごく楽しみにしていて、今かいまかと待ちわびています」「初めての喧嘩シーンに入るお二人の後ろ姿、カッコいいですね」「ドラマもブログリレーも楽しみです!!」などの歓迎コメントが寄せられている。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。賀来が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役を演じる。

【関連記事】
「ブログリレーはじめます」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
芳根京子『高嶺の花』の現場に“世界で一番好きな食べ物”を差し入れ
半田健人、『仮面ライダージオウ』にゲスト出演「4号以来三年ぶりとなる」
大友花恋、『チア☆ダン』現場でのブームを明かす「みんなハマってる」
岡田結実、『ヒモメン』現場での2ショット公開「1人寂しくお猿と写真撮っていたところ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ