鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」

3月26日(火) 18:02

俳優の鈴木福が25日に更新した自身のアメブロで、妹の夢ちゃんが小学校を卒業したことを報告した。

この日、鈴木は「おめでとう!鈴木夢さんが卒業しました!」と卒業証書を手にした袴姿の妹の写真を公開。「この6年間ですごく成長したのを僕も実感しました」と振り返り、「小さい頃はお仕事も僕と一緒じゃないと嫌とか言ってたのに、今ではミュージカルに出会って自分を出せるようになって…僕も凄く嬉しいです」と感慨深くつづった。

現在、中学2年生の鈴木は「中学生はもっと大変だからな~(笑)頑張れよ!夢!!」とコメント。「まだ中学生の怖さと大変さを知らない夢さん…」と色紙を手に笑顔をみせる妹の写真を公開し、「福友、夢友?の皆さんありがとうございました!」と感謝を述べた。

この投稿に「夢ちゃんおめでとうー!」「着物似合ってるね!かわいい!」「遂に中学生!!成長早いね~(笑)」「福くんの優しい励ましの言葉 嬉しいね〜」「どんどん成長して前進していく夢ちゃんを楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう!そして頑張れ!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、兄弟4人で小島瑠璃子との記念写真を公開「すっかりお兄さん」「胸キュンウルウル」の声
鈴木福、小学生時代と現在の比較写真を公開「びっくり!!」「成長に涙」の声
原田龍二、小学校卒業の娘と2ショットを公開「美人さん」「可愛い」の声
木下医師、妻・ジャガー横田が息子の卒業式で怒り「後で雷が落ちます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ