木下医師、妻・ジャガー横田が息子の卒業式で怒り「後で雷が落ちます」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、妻・ジャガー横田が息子の卒業式で怒り「後で雷が落ちます」

3月22日(金) 17:38

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が22日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんの卒業式に出席したことを報告した。

大維志くんは2006年11月にハワイで誕生、その後はインターナショナルスクールに通っていたが、医者を目指すため小学4年生の時に公立小学校へ転校。今年になって中学受験をし第1志望校には惜しくも不合格となったものの、併願校2校に合格したことを明かしていた。

この日、木下氏は「たいし、卒業おめでとう」というタイトルでブログを更新。「色々と困難があった小学生時代だったと思いますが、その分経験した事も多かったのではと前向きに考えています」と、正装した大維志くんとの2ショットを公開した。

続けて「二分の一 成人式以来、久しぶりに息子が壇上に上がって、元気良く卒業証書を受け取ったのを見て、嬉しく感じました」とつづるも、「しかし、鼻炎が酷かったらしく、鼻にティッシュを詰めて式にのぞんだのは、どうなのか」と壇上の大維志くんの写真を公開。「もし半分受け狙いだったら、後で雷が落ちます。(笑)」とつづり、「因みにジャガーは、終始怒っていました」と明かした。

この投稿に「大維志君おめでとう」「鼻炎は相当辛かったのかな?周りから見えてなければオッケーですよ」「先生とジャガーさんはほんと、正反対で、楽しいです!たいしくんのマイペースはどちら似?サイコーです!」などのコメントが寄せられている。

同日、ジャガーも自身のブログで大維志くんとの2ショットを公開し「お陰様で今日、桜の花が咲き始め春感じる良き日に無事に小学校の卒業式を迎える事が出来ました」と報告。「この場を借りましてお世話になりました皆々様に御礼申し上げます」と感謝を述べ、「人生は泣いて笑っての繰り返しです…少しでも笑いが多い事を祈るばかりです」とエールを送った。

【関連記事】
「たいし、卒業おめでとう」(木下博勝オフィシャルブログ)
「卒業式」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
木下医師、受験後の息子・大維志くんの様子に「不安もよぎります」
木下医師、息子・大維志くんがハワイから帰国「普段の我が家に戻った感じ」
渡辺美奈代、次男の卒業式に出席し涙「目が腫れてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ