木下医師、受験後の息子・大維志くんの様子に「不安もよぎります」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、受験後の息子・大維志くんの様子に「不安もよぎります」

3月20日(水) 17:08

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が20日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんについての不安をつづった。

木下氏は前日にテレビの収録があったことを報告し、「詳細は、放送日が近づきましたらお伝えさせて頂きます」とコメント。続けて、本番前に撮影したという大維志くんの写真と今年の1月に撮影した写真を比較し、「受験直前の1月と比べると、わずか2か月前なのに、こんなにも表情が違うのかなと感じました」と驚いている様子をみせた。

前日の収録についても「沢山の芸能人が回りを囲むなか、堂々と話が出来る息子を見て、いつからこんな事が出来るようになったのかと、逞しく思えますし、嬉しくも思える」とコメント。しかし一方で「同級生らと協調性を持って過ごしてるのかなとの不安もよぎります」と正直な気持ちをつづり、大維志くんとの2ショットを公開した。

この投稿に「少しの間に成長しましたね」「堂々と意見を話すってこと本当に凄いですね」「たいしくんは、この受験を通して論理的に意見を述べる力がついたのですね。素晴らしいです」「協調性は沢山のことを経験しながら学んでいけばいいので、今は楽しいこと、辛いこと、面白いことなどいっぱい経験して、そこから自分で感じたことを考えながら、いい方向に伸びれば」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「受験の頃の写真と比較すると」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
木下医師、受験生の大維志くんが心境を吐露「強気な息子からは想像もつかない」
東尾理子、謝恩会で息子・理汰郎くんが大号泣「心も優しく育てて下さった園に、感謝」
市川海老蔵、子ども達が“人生初”の経験「わたしも今度2人の行くときにお供させてもらお」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ