Amebaニュース

東尾理子、謝恩会で息子・理汰郎くんが大号泣「心も優しく育てて下さった園に、感謝」

3月18日(月) 18:02

プロゴルファーでタレントの東尾理子が17日にアメブロを更新。長男の理汰郎くんが謝恩会で大号泣したことを明かした。

この日「長男、理汰郎が幼稚園を卒園しました」と報告。「入園式の日、まだちゃんと座る事も出来ずに走り回っていた彼。3年間で身長は18㎝伸び、体重は6kg増えました。「行きたくない」なんて言った事は一度もなく、本当に楽しんで、大好きな幼稚園でした」と振り返った。

自身についても「私も母として育てて頂いた園でした」とコメントし、「手を繋いで通った3年間。最後に園長先生からのお言葉で、「これから手は離れて行きますが、心はずっと離さないように…」しっかり心に刻みました」と感銘を受けた様子。

「謝恩会の最後にこの手紙を渡してくれたのですが、目に涙を浮かべ、我慢できずに大号泣した息子。」と理汰郎くんからの手紙を公開。「心も優しく育てて下さった園に、感謝です」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「りたろう君、卒園おめでとうございます」「理太郎君は優しさと思いやりがあるいい息子さんですね」「働きながら3人のお子様に愛情一杯に育てられて最高の母さんです」「園長先生の言葉は響くねぇ…改めて心がけようと思った!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒園」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子とヘリで向かったゴルフ場「ゴージャス」「すごい」の声
東尾理子、息子の幼稚園最後の弁当作り「朝一人で感極まり」
辻希美、次男の卒園式で涙「成長が早くて親が子の成長についていけていない」
渡辺美奈代、次男の卒業式に出席し涙「目が腫れてる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ