辻希美、次男の卒園式で涙「成長が早くて親が子の成長についていけていない」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男の卒園式で涙「成長が早くて親が子の成長についていけていない」

3月17日(日) 17:19

タレントの辻希美が16日に更新した自身のアメブロで、次男・昊空(そら)くんが卒園したことを報告し、写真を公開した。

この日、「今日の午後は昊空の卒園式でした」と報告し、夫で俳優の杉浦太陽と昨年の12月に誕生した第4子で三男の幸空(こあ)くんとポーズを決める昊空くんとの4ショットを公開。

卒園式では「昊空からのメッセージや歌の贈り物があり、涙涙でした」と感動した様子。「だって私の中では赤ちゃんだった昊空が卒園って…まだ信じられないもん なんかさ…子どもが何人いても我が子は子のままで、あまりにも成長が早くて親が子の成長についていけていない感じね…涙。」と息子の成長のはやさを実感した様子。

「まだまだ園児と思っていた昊空も…もう小学生かぁ 大きくなったなぁこの間産んだ気がするのになぁ」と嬉しさと寂しさが入り混じっていたと明かし「昊空は昊空らしくマイペースに、沢山のお友達を作り、沢山の事を勉強して春からの小学校生活を楽しんでもらいたいと思います」と昊空くんへの思いをつづった。

【関連記事】
「卒園式」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、三男のお食い初めのために釣り上げた鯛「パパはやったぞ~~!」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが卒園式へ「初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」
小林麻耶さん、甥・勸玄くんの卒園を祝福「妹もしっかりとそばで見守っていたと思います」
加護亜依、娘の卒園式で大号泣「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ