杉浦太陽、三男のお食い初めのために釣り上げた鯛「パパはやったぞ~~!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、三男のお食い初めのために釣り上げた鯛「パパはやったぞ~~!」

3月16日(土) 18:10

俳優の杉浦太陽が15日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんのお食い初めのために鯛を釣ったことを報告した。

この日、深夜から新潟県へ行き夜明け前に出航したという杉浦は「やる気はマンマンだったが……釣れども、釣れども魚は姿を見せず…荒波に揉まれ…船酔いでダウン」「仮眠して復活して…船酔いして…仮眠して復活して船酔いして…」となかなか釣れず、船酔いを繰り返していたことを明かした。

続けて、「まわりの方が釣れ始めても、俺の竿にはアタリも来ない…」と悲しげにつづり「いよいよタイムリミット…」「コア…ゴメン。釣れないかも…」と諦めかけていた様子を述べるも「すとーん!!!!釣竿が深く入り込んだっ」「ついにキタ~~」「やった~~!!!!!!!!!!」と念願の真鯛を釣り笑顔の写真を公開。「これでお食い初めが出来る… コア~~!!パパはやったぞ~~!!!!!!」と嬉しそうにつづった。

また同日、妻でタレントの辻希美もブログを更新。「明後日の幸空の100日(お食い初め)用にたぁくんが鯛を釣ってきたくれました」(原文ママ)と嬉しそうに報告し、杉浦の写真を公開。「なかなか釣れず…9時間かけて釣った鯛 ありがとう お疲れ様 下処理までしてくれて…感謝です」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「奇跡の1匹!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「鯛」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、長男が初スキーに挑戦「上から見る景色に大興奮!!」
辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「自慢の旦那です」
杉浦太陽、“愛妻の日”に妻・辻希美に感謝「気持ちを伝えられるいい機会」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ