辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「自慢の旦那です」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「自慢の旦那です」

3月14日(木) 15:32

タレントの辻希美が14日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽からホワイトデーにプレゼントをもらったことを明かした。

辻はブログで同日がホワイトデーであることに触れ、杉浦から「我が家のホワイトデーと言えばの カスミソウの中にバラ一本の花束を頂きました」と写真とともに報告。「お花屋さんのカスミソウが無くなるくらい大きな花束」と感激した様子で説明した。

杉浦は同日に公開した記事で、「「世界中で君だけを見てるよ」そんな意味を込めて…」「これだけは毎年欠かせまん!いつも、いろいろありがとう!!愛してるよ~~っ」(原文ママ)とつづっている。

この恒例のプレゼントに辻は喜んだ様子で「自分が年齢を重ねるごとにお花のプレゼントの嬉しさ、感動は増していきます」とコメント。「私が大好きなビアードパパのシュークリームも一緒に頂きました」「また太っちゃうけど…嬉しいよ」とコメント。

「毎年忘れる事なく欠かさずお返しをくれるたぁくん 自慢の旦那です」とノロけ、「本当に本当にありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「ホワイトデー」(辻希美オフィシャルブログ)
「ホワイトデー」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽38歳の誕生日を祝福 ケーキは“杉浦家をイメージ”
辻希美、長女と一緒に“油揚げ入り”の餃子作り「罪悪感無しで沢山食べました」
辻希美、チャイルドシートに乗った三男・幸空くん「ママさん助かったよぉ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ