辻希美、チャイルドシートに乗った三男・幸空くん「ママさん助かったよぉ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、チャイルドシートに乗った三男・幸空くん「ママさん助かったよぉ」

3月7日(木) 17:30

タレントの辻希美が7日にアメブロを更新。昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんがチャイルドシートに乗った写真を公開した。

この日辻は「今日は雨なのでソラの送りも車移動でした~!!」と明かしチャイルドシートに乗った幸空くんの写真を公開、「コアさんいい子にチャイルドシートに乗ってくれてママさん助かったよぉ」と嬉しそうにつづった。

また「銀行いったり、スーパー行ったり、赤ちゃん本舗行ったり買い物も済ませられ 今は帰宅してミルクTimeです」とのことで「今日の午後は一件用事があるのと 青空のパソコン教室なので、バタバタしそうですが、、、」と長男・青空(せいあ)くんの習い事も控えていることを明かした。

さらに「時間見つけて夕飯準備しなくちゃねぇ~ッ!!」と意気込みをつづり「昨日は一昨日のハンバーグの残りを潰してミートソースパスタだったから今日はご飯炊いて…何かおかず作りまーす!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「車」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“可愛い過ぎる春ネイル”を披露「めっちゃ私好み」
辻希美、病院の検査結果に一安心「まだまだ私は長生きするよー」
辻希美、身体に不安があり病院で検査「何もない事を願うばかりです」
辻希美&杉浦太陽、長女のための豪華ひな祭りご飯を公開「感慨深いです…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ