Amebaニュース

小林麻耶さん、甥・勸玄くんの卒園を祝福「妹もしっかりとそばで見守っていたと思います」

3月15日(金) 16:52

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが14日に自身のアメブロを更新。甥・堀越勸玄くんの卒園を祝福した。

小林さんは、「今日は甥っ子くんの卒園式」と報告し「いいお天気です 綺麗な青空が広がっています!」と青空をバックにした桜の写真を公開。「勸玄くん、卒園おめでとう」と祝福した。

続けて15日に更新したブログでは、「卒園へのお祝いコメントもありがとうございました!!」と読者にお礼を述べ、「妹もしっかりとそばで見守っていたと思います」とコメント。「4月から小学生。あっという間に大きくなっていくんですね」としみじみつづった。

前日のホワイトデーには、夫で整体師の國光吟さんから白い花束をもらったといい、「本当に綺麗で 嬉しくて 何枚も何枚も写真を撮ってしまいました」と花束を手にする自撮り写真なども公開。國光さんからは「まおちゃんに」と、赤の花束をプレゼントされたといい「優しいなぁ。本当にありがとう!」と感謝を述べた。

この投稿に「卒園おめでとうございます」「本当に色々あった3年間でしたね」「麻耶ちゃんのサポートのお陰で、麻央ちゃんも安心していられたと思います」「本当にステキなお花。麻耶ちゃんちは幸せオーラに包まれていますね」「旦那さま、優しすぎる~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3.14」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「白と赤」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、転倒後の体と結婚指輪について説明「小走りを やめようと思います」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが卒園式へ「初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの成長した姿を見に学校へ「度々涙が出そうに」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ