市川海老蔵、子ども達が“人生初”の経験「わたしも今度2人の行くときにお供させてもらお」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達が“人生初”の経験「わたしも今度2人の行くときにお供させてもらお」

3月18日(月) 13:47

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16~17日にアメブロを更新。娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんが人生初の経験をしたことを明かした。

16日に海老蔵は「今お着替え中。さて、二人は人生初のなにをしに?なにをみに?らしいです。」と明かし「私も意外な事でしたが、すごく嬉しい。因みに私は未だにそれデビューしてないの、恥ずかしながら 今度連れててってもらいたい なんだかわかりますか?笑笑」(原文ママ)と呼びかけた。

同日更新されたブログでは「いってらっしゃ~い」とおめかしした2人の写真を公開し、「ギャグ?!なんか二人ともシュールよ。。」とコメント、「花粉症ではないのに花粉症メガネかけて オシャレしてます。」と明かした。

続けて更新されたブログでは、タイトルで「宝塚でした!」と明かし、「どうだったんだろ?感想知りたーい」とポスターの前で撮影した2ショットを公開、「2人とも宝塚の感想は楽しかった!また行きたいでした。そしてパパも一緒いこって誘われた 嬉しい。」満喫した様子をうかがわせた。

さらに「三時間のお芝居だったそうですが、2人とも眠らずに見たそうです。凄い」とのことで「お芝居楽しかったのでしょうね わたしも今度2人の行くときにお供させてもらお」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いい体験ですね!」「かんかん、麗禾ちゃん、立ち方、ポーズまでキマッてるよ」「ぜひぜひ海老蔵さんも体験してみて下さい」「3時間眠らず観れたのがすごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日二人は人生初に行きます。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おめかしして」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「宝塚でした!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「”へー!いいね!因みに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんが卒園式へ「初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ