木下医師、息子・大維志くんがハワイから帰国「普段の我が家に戻った感じ」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、息子・大維志くんがハワイから帰国「普段の我が家に戻った感じ」

3月11日(月) 16:30

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が10日に自身のアメブロを更新。息子の大維志くんがハワイ旅行から帰ってきたことを明かした。

大維志くんは2006年11月にハワイで誕生、インターナショナルスクールに通っていたが、医者を目指すために小学4年生の時に公立小学校へ転校、今年中学を受験し第1志望校には惜しくも不合格となったものの、併願校2校に合格したことを明かしていた。

4日に更新されたブログでは“出生地旅行”と称して毎年のハワイ旅行が恒例であることが明かされており、今年は受験が終わるまで待って行われた模様。この日は「昨夜、ハワイから戻って来ました。」と大維志くんとの2ショットを公開、「僕がwelcome back to と言いかけたところで 発音が戻ったよ。と言いながら僕に向かってボディーアタックしました。」と仲のいい様子をつづった。

また「何すんだよ!と言うと やっぱり定期的にハワイに行かないとねー。一学期頑張るから、夏にハワイに行かせてよ。お願い。」と頼まれたようで「そう言われると、良いかなー、と思ってしまう甘い父親です。ジャガーは、帰宅早々小言三昧です。ようやく普段の我が家に戻った感じです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「たいしくんおかえり~!元気そうで何よりです!お勉強頑張ってお父さんみたいな立派なお医者さんにならないとね!」「心身ともに元気に新生活ですね~」「やっぱり大維志くんは笑顔がいちばん似合いますね」「ハワイも素敵ですが、やっぱり親子一緒にいるのが1番ですねぇ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大維志が戻って来ました。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」
木下医師、中学受験を迷ってる人へメッセージ「僕はする事をおすすめします」
木下医師、息子・大維志くんの受験が終わりロス状態「心に隙間があるような感じ」
ジャガー横田、息子・大維志くんの受験を終え感謝「一生の宝物を得る事が出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ