谷花音、宿題と塾と英会話に追われる毎日「受験生突入です」

※谷花音オフィシャルブログより

谷花音、宿題と塾と英会話に追われる毎日「受験生突入です」

4月5日(金) 15:36

子役タレントの谷花音が4日に自身のアメブロを更新。春休み中の様子をつづった。

谷は「みなさんお久しぶりです」と述べ、近況について「春休みに入ってから、毎日沢山の宿題と塾と英会話に追われて あっという間に1日が終わる春休みを過ごしています(笑)」と報告。

「そんな中表参道でとっても美味しいやきいもに出会いました」と、焼き芋を手にした写真を公開し、「パープルの車で販売していて お店のお兄さんのお髭がとってもユニークでした」「お店の名前もヒゲ商店」と説明。「糖度が40度以上と聞いていただけあって とっても甘くて美味しかったです」と絶賛し、「焼き芋好きな方 表参道での販売は4月7日までみたいなので 機会があったら食べてみて下さい」と呼びかけた。

続けて谷は「桜も満開を迎えお花見された方も沢山いるのかな」と述べ、英会話帰りに撮影したという桜の写真を公開。「今日みたいに暖かかったらお花見 良いですね」「春休みもあと3日 早く宿題終わらせて最後は楽しみたいな」とコメント。「来週からはいよいよ3年生 受験生突入です」と説明し、「今、出来ることを頑張って前進していきたいです」と決意をつづった。

この投稿に「来週から花音ちゃんも中学3年生だよね~ 早いなぁ~!」「いよいよ受験生だね。頑張ってね」「エイエイオー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「春休み」(谷花音オフィシャルブログ)
谷花音、出川哲朗にチョコ贈る「喜んでもらえて良かったです」
谷花音、所属する部の部長に就任「みんなが楽しい部活の時間になるように過ごしたい」
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
鈴木福、兄弟4人で小島瑠璃子との記念写真を公開「すっかりお兄さん」「胸キュンウルウル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ