倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、豪快な食べっぷりに「めちゃめちゃ可愛い」「楽しそう」の声

4月20日(土) 13:43

女優の倉科カナが19日に自身のアメブロを更新。北京を訪れた際の写真を公開した。

『第9回北京国際映画祭』の正式イベントである『2019北京・日本映画週間』で、主演を務めた映画『あいあい傘』が上映されるにあたってレッドカーペットイベントと舞台挨拶に参加する為北京を訪れていた倉科。

15日に「帰国しましたー!」「北京とっても楽しかったー!!!」「北京では、、、美味しいご飯をめっちゃ食べてしまいました、、、」「羊の鍋がとっても美味しくて!!!2日連日で食べてしまった」とエピソードを紹介していたが、この日は「羊のお鍋!!うまかったぁ~」と振り返り、店内での写真を公開。豪快に肉にかぶりつく自身の写真も公開し、「美味しすぎて、、、、グレムリンみたいになって、、、、」と茶目っ気たっぷりにコメント。

続けて観光中の写真や映画祭でのオフショット、「帰りの朝日が素敵で、、、、」と朝日の写真を公開し、「数日の滞在本当に楽しかったな 北京、そして出会った皆さま、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃめちゃ可愛いです」「笑顔いっぱいでこちらも幸せな気分になります」「酔っ払ったカナちゃんも可愛い~」「何だかとっても楽しそう」「羊の鍋食べたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「北京観光。」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、北京で出会ったお気に入り料理を紹介「2日連日で食べてしまった」
倉科カナ、抱き付きショットに「可愛すぎ」「うらやましすぎる」の声
窪塚洋介の妻・PINKY、パリ滞在で宿泊したホテルを紹介「兎に角素敵で素晴らしい」
インリン、台湾地震の状況をつづる「信号も木も倒れそうなくらい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ